2011-02-18 10:13 | カテゴリ:その他
とっても素適なアレンジを作っていただきました♪
ずっと課題だったのですが、ようやくホームページのほうを飾るお写真を撮ろうと、naraさんでアレンジを作っていただきました(*^_^*)

去年からお話しはしていたのですが、春になるとお花もかわるので、また好きな色味とお花で相談しましょう、と言っていたのです。ちょっとシックな色味の薔薇とラナンキュラスでとても素適なアレンジができました。

早速いそいそとホームページを手直ししてみたので、お時間がある人は見てみてくださいね♪

  → クレールクッキングサロンのホームページ


基本的に日々の話題や最新のニュースはこちらのブログに。スケジュールを一覧で確認したり、その他、いろんな情報を知りたい時はこちらのHPをご覧になっていただくとよいと思っています。
ブログをメインのホームページにしちゃうと、日々情報が下の過去記事に流れていってしまうので。

また、簡単メニューやアップしてあるレシピを見てみたいときには、右サイドのメニューのカテゴリをクリックしていただけると、それぞれに振り分けてある記事が読めるようになっています。

バースディケーキなぜ、突然お花かって?
そう(*^_^*)
17日は私の誕生日だったのです。かわいいケーキもアレンジも自分で用意したわ(笑)
ケーキはカシスとピスタチオのムースがメインでトッピングに各種ベリーとホワイトチョコのリボンが乗っています。
私の好みを知っている人なら「らしいわ~」と笑ってしまいそうなくらい、あまりに好みにぴったりのケーキで一目惚れして予約していたの。
バビヤージュのケーキです。
ふんわり軽い味が素適な私の一押し、おきにいりのケーキ屋さんです♪


ろうそくをとりあえず1本立てて、夜まで待てない息子とそうそうに食べることに。
「せめて歌くらい歌ってよ♪」というと、
声変わりしつつあるがらがら声で照れながらぼそっと歌ってくれましたが、
「ハッピーバースディ おかあさん~♪」
ですって。
今まで、「ママ」だったのに、なんだか最近「おかあさん」とか言ってみたりして(笑)
おかん!とか言われるよりはマシかしら!?

秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/93-f9ae81b5