2011-01-31 11:07 | カテゴリ:その他
ジャンル:趣味・実用 テーマ:実用・役に立つ話
落ち着いてグリーンあふれる素敵なサロンです
私が昔、家庭教師や予備校などの先生をしていたことは、プロフィール欄からご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
子供達を教えることがなくなっても、ずっと細く長くおつきあいさせていただいているご家庭があり、ひさしぶりにそこのお母様からお電話が。
娘がヘアサロンをオープンしたの!と♪

ゆっくり時間がとれるようになったので、行ってきました!
原宿のお店で10年働いて岡山に戻ってきたんですって!
久しぶりに会う彼女は本当に綺麗になっていて、でも明るさや雰囲気はまったく変わらずとてもうれしい時間を過ごしました。
初めて彼女と会ったのは彼女が小5か6のころだったと思うから、何年前?
ちょっと考えたくないくらいです(笑)
今でも「せんせ~!」と呼んでくれて照れるわぁ。

「LIOS」というのは、アイルランド語で「庭」ということだそう。
ショップの外も中もグリーンにあふれ、落ち着いた雰囲気が素敵な癒しの空間です。
お店は西バイパスのちょっと手前のセブンイレブンの横になります。
とってもわかりやすいところですから是非どうぞ。

今回は初めてヘッドスパを体験したのですが、気持ちよかったー!
私は髪を洗っていただくのは男の方がいいんだな、若い女の子の冷たくて細い指で首をさわられると不安だしなんだかぞっとするの(>_<。)
イケメンの彼がしっかりこりをほぐしてくれて、ヒーリング音楽が流れ、とっても素敵な空間でした。


こちらがHPになります。
完全予約制なので、是非お電話をして遊びにいってみてくださいね!

私の紹介というと10%オフにしてくださるそうよ!
クレールクッキングサロンのカードも置かせていただくことになりました。
右下にリンクも作っているのでどうぞ☆彡
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/80-e67b38d5