2011-01-22 14:51 | カテゴリ:in my Kitchen
ジャンル:趣味・実用 テーマ:実用・役に立つ話
ルクルーゼのツールスタンド!お気に入りです♪先日三田のプレミアムアウトレットに行ったときに、ルクルーゼのショップで出会ったのがこちらのツールスタンド。
カフェZでも使っている普通のツールスタンドを購入するつもりが、こちらはいかがでしょうか?と、紹介されたのが、これ。
ヨーロッパでしか流通していない「エレガントライン」というシリーズらしい。
アウトレットだと、こういう普通にデパートで売っていない希少価値の掘り出し物がときどきあるからやめられない!(笑)
ちょっと大きめサイズでいろんなツールがたっぷり入ります。
サファイアという綺麗なブルーでお揃いの色のサラダボウルもあるので、自宅サロンにいらっしゃった方はチェックしてみてね!

ちなみに三田のアウトレットにはファッションだけでなく、ルクルーゼ、ティファールなどのお店もならび、たちきちもあるんですよ。危険なゾーンです(笑)
岡山からは高速使って一時間半!
ちょっと温かくなったらだれかアウトレットにご一緒しませんか(*^_^*)



また、ハートのお料理教室を意識していたら、下の記事のハートの小鉢も衝動買いしちゃった!
う~ん、いつも「買うのは良いけど、置く場所を考えてから買ってね」と主人に注意されるのですが、案の定7枚も買ってしまったので、まだ食器棚に入らずテーブルのすみに積んであります(>_<。)
おうちを建てたら、衣装部屋でなくて食器部屋が必要なんでしょう。と友人にも笑われますが、これもやめられないわね~

秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/75-3ae26d8b