2011-01-13 10:54 | カテゴリ:Lifestyle/おうちごはん
ジャンル:趣味・実用 テーマ:実用・役に立つ話
ネットスーパー岡山店ちらしだよ~話題にもなったし、いろいろテレビでも宣伝しているネットスーパー
ご利用されている方いらっしゃいますか?

私も毎日こまごまとスーパーを見て回るのが好きだし、野菜はJAか高島屋に見に行くし、魚は高島屋もいいしわたなべ生鮮館も近くていいよね・・・なんて考えるとネットスーパーって必要ないわ、と思っていました。

ヨーカドーは子供の習い事が近かった頃はよく寄っていましたが、駐車場が混みそうとか立体に入れて歩いて・・・と考えると、
「冷凍食品が半額!」と言われてもなんとなく行く気にはなれない。
広すぎるスーパーって楽しいけど、くるっと必要なものを買って回るだけでも時間がかかるでしょう。
適度にこぶりなスーパーのほうが、毎日のちょろりとしたお買い物には便利だったりして。

でも、こう寒くて重いものを持って歩くと肩が凝って仕方がない。
「負荷をかけながら運動すると骨が強くなるよ」なんて主人は言うけどね(>_<)。
特にお料理教室の前にはいろいろ余分に買い込んじゃうし、自宅の買い物とあわせると結構な重量に。プラス子供の荷物も先に持ってあがっておいて!なんて言われると死にそう。。。



ふと思いついてネットスーパーを利用してみました。

まずは郵便番号で配送をしてくれる地域を確認。
IDを作ってログイン!
それだけでお買い物スタートです。最短3時間で持ってきてくれるのよ!


持って重いもの。
どこで買っても内容にかわりのないもの。
値段がそこそこ妥当だと思えるもの。

・・・ちょっと考えてみても、お茶、水、牛乳、ビール、トマト缶にシーチキン。
息子も興味を示してやってきて、ソフトドリンクに野菜ジュース、ゼリー、デザート、ついでにヨーグルト。

ヨーカドーの場合、セブンプレミアムの自社商品など結構お手頃なものもあり値段もOK。
セブンイレブンの価格ではなく、ヨーカドーのセールの価格で購入できるのでお得感があります。

そんなこんなであっという間に3500円くらいになりそうじゃない?
14日まではキャンペーン中で3500円で送料無料なの。
ネットでお買い物をするのに抵抗ないヒトなら試してみるのもおもしろいかも~♪
(どこの回し者でもないからね!笑)
私もこれから飲料関係と缶詰、瓶詰めだけでも利用しようかな。
サロンの用意もちょっと楽になりそうです(^_^)

秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/71-56c92465