2016-10-16 16:19 | カテゴリ:Cooking Salon
あんかけうどん朝夕、ちょっぴり肌寒くなってきましたね。
そんなときにはこちら!
とろりとおいしいヘルシーあんかけうどん。
きのこのだしがたっぷりで、本当においしくあたたまるお総菜になっています。
おうどんは、冷凍うどんを使うのですが、これがレンジで本当に簡単美味しくできるんですよ。
やったことなかった!
と言う方も多いので、是非実際に作ってみましょうね。

卵のフライ
そのほかにも、気軽にトライできるお総菜が大人気で、ちょっとびっくりの「卵のフライ」は話題性抜群!できたてははまってしまう美味しさです!!!
爆発するんじゃないの?
なんて心配する声もありますが、いえいえ。
本当に簡単においしいお料理が卵1つで作れちゃう実験のような一品です。

黒糖くるみもみんな大好き〜!
絶対作ります(^o^)と、大好評。
そのあとの「お片付け料理?」で、黒糖ミルクを一口楽しむのもまた楽しい一時です。

初めての方もまた多くいらしています。
少しお休みされた方も、また思い出したようにの参加で大丈夫なので、お声をかけてくださいね。
お待ちしております。

秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/588-c7eae9f0