2016-09-17 16:20 | カテゴリ:Cooking Salon
ずっと以前に撮影が終わっていたので、うっかり告知が遅れて焦っております。
ハロークッキングの放送は明日です。
詳しい放送予定は以下のとおりです。

岡山、香川エリア OHK 岡山放送
9月18日 日曜日 朝08:55~09:00


愛媛 あいテレビ
9月18日 日曜日 朝11:40~11:45


明日は、敬老の日を意識して、鯛を使った簡単で美味しい煮麺!
ちょっと豪華に見えて美味しいのに、すぐにできちゃって撮影も今までで最短で撮れました!と、褒めてもらいました(^o^)
夏にたくさんもらったんだけど、使い切れていない!という方。
とっても重宝するレシピですよ。
お楽しみに!


見逃した方は、ハロークッキングのホームページからか、
YouTubeでも見ることができます!
こちらは、過去レシピも見ることができるので楽しいです=!

私の過去レシピを載せておくので、よかったらご覧ください。

 


かりかり梅の生ひじきふりかけ
おつまみにも美味しい「かりかり梅」をつかって、ごはんにとてもよくあう、美味しい生ふりかけを作ります。あっという間にできるのに、日持ちもしてお弁当にも最適!リピートメンバー多しです!!!



新じゃがのプチポテトスキン
小ぶりでかわいいじゃがいもで、スキン(皮)を残してお洒落なパーティー料理を作ろう!というご紹介です。とても簡単におつまみができちゃいます(^o^)

秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/582-953bf124