2016-08-01 22:06 | カテゴリ:Lifestyle/おうちごはん
ハローC8月
今日からはや8月ですねー!
しかしながら、うちでは、それこそ早々と9月末に放送される
「ハロークッキング」の撮影が行われました。

なおかつ今回は、猛暑のなか、まだまだ気分ではないけど!?「にゅうめん」が登場でした。
くわしくは、放送をお楽しみにね!

でも、前回同様、大勢のスタッフがいらして万全の準備をあっというまにしつらえてくださいました。ありがとうございました。
ハローC2
それこそ、女優ライト?を煌々と照らしてくれています(笑
お料理自体はそんなに難しくないのとで、わりとあっさりできあがったのですが、やはり緊張しますね(^^ゞ
いきなり、いろいろな話を振られるので対応できる柔軟さが必要でした(笑


でも、おかげさまで前回、前々回の放送も好評らしいので、よかったら是非YouTubeの映像をみて、皆様も美味しく簡単な料理をつくってくださいね!
私のご紹介するレシピは本当に「簡単」「美味しい」をモットーにしているので。
下のレシピをクリックしたもらったら、YouTubeで再生を見ることができます!

かりかり梅の生ひじきふりかけ
おつまみにも美味しい「かりかり梅」をつかって、ごはんにとてもよくあう、美味しい生ふりかけを作ります。あっという間にできるのに、日持ちもしてお弁当にも最適!リピートメンバー多しです!!!


新じゃがのプチポテトスキン
小ぶりでかわいいじゃがいもで、スキン(皮)を残してお洒落なパーティー料理を作ろう!というご紹介です。とても簡単におつまみができちゃいます(^o^)


8月のサロンメニューの試作もどんどんできていますので、また追ってご紹介いたします。お問い合わせはお早めに。
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/579-5f61e046