2016-06-30 16:53 | カテゴリ:Lifestyle/おうちごはん
ぴより1
6月のサロンは後半に偏っていたのですが、やっと終了してほっとしています。
7月のサロンの予定もだいたいラフにアップしましたので、
http://claire-cooking.jimdo.com
のほうから、ご確認のうえ、予約がまだの方はお早めに予定をご連絡くださいませ。


今日は久しぶりにかわいいうちのお嬢の写真。
小桜インコの「ぴより」ちゃんです。

かわいいんですけどね。。。
そう、
お札かじられ事件にも凝らずにまだまだなんでもかじっています。

ちょっとしっかりした固めの紙がかみ応えがあってたのしいよう。
大きな封筒をかじかじしています。
そして、尾羽よろしく差し込んで・・・
おしゃれかい?
ぴより3

と、思ったらおばかなので(^^ゞ
ふりむいた瞬間にもう落っこちてしまっています。この繰り返しなのだ。

大事な物はすぐに取り上げるかタオルをかけているのですが、ちょっとは人生楽しみもないとね、なんて甘い私でした(笑

秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/576-686f109e