-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-05-31 21:57 | カテゴリ:Cooking Salon
練乳ミルクゼリー最近続けて、いろいろなところからのコラボ企画やサンプリング企画に参加させていただいたりレシピ提供のお話が多いのですが、
6月は
「明治おいしい牛乳」
と、「キッチンライフ」様
とのコラボ企画で素敵なミルクレシピをご紹介いたします!
明治おいしい牛乳

そのまま飲んでももちろんとっても美味しい「明治おいしい牛乳」
こちらを、一つは皆に愛される味「ミルクフォンデュ」で楽しくパーティ形式で召し上がっていただこうと思っています!
本場のチーズフォンデュはチーズ濃いめでワインやキルシュなどのお酒で割ったりするのですが、お子様には食べにくいかも。。。ということで、だれにも愛される優しい味のミルクたっぷりのチーズソースでいただくことにします。
どうぞお楽しみに!

もう一つ、私提供のレシピということで、最初はミルクの炊き込みご飯や甘くないフレンチトーストサレなどもいろいろ試作したのですが、その他常備菜のレシピのリクエストも沢山あったので、デザートにとろりん♪練乳ミルクゼリーを作ってみようと思います(^^)v
とーっても美味しかったのでお楽しみに☆彡

「キッチンライフ」は右のバナーからか、
☆キッチンライフ☆ ←こちらから検索できます。
素敵なレシピやいろいろな情報がゲットできる、お料理上手な方必見のサイトですよ!
是非ご覧くださいませ。


最近はいろいろ試作をしているので、また6月レシピ決定分をご案内しますね。
常備菜ご紹介はとりあえず「小松菜」と「にんじん」を中心に本当に役立つレシピになること間違いなさそうです!
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/571-5210b76a
