2016-03-14 22:28 | カテゴリ:Cooking Salon
アクアパッツァ0314今日のサロンも仲良しメンバーでお話がもりあがりました!
やはり、皆様興味はあってもアクアパッツァにニョッキというと、少々ハードルが高そうに思っているらしい。

でも、どちらも本当に美味しく簡単に作れますよ!
今日のお魚はお一人様尾頭付きで小さめですがしっかり食べられる鯛にしました。
骨付きだとより美味しい出汁がでるんですよねー
あさりの砂抜きの話からじっくりご説明して、香ばしく焼き付けて・・・
とても美味しいアクアパッツァができました(^o^)
ニョッキ0314

また、ニョッキも万人好みのきのこ入りのクリームソースで。
お好みでブルーチーズなどひとかけら入れるとより大人の味になりそうです。
いつも、成形もがんばっていただいて、とても美味しそうに仕上げます。
お腹いっぱい−!
と、言ってくださるくらいボリューム満点のランチになりました!

大人気のイタリアンで、今更ながらまだ大丈夫ですか???
と、月末のサロンのリクエストがぞくぞく入っています。
ご興味のあるかたは、お早めにご連絡くださいね

tel/ 080-1921-9197
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/562-322ff487