2016-02-20 22:33 | カテゴリ:Lifestyle/おうちごはん
2月おうちごはんで思いもかけず人気なのは、やはり「塩にぎり」ですが(笑
すでに、おしゃれな3月レシピの試作もがんばっていますよ!

最近のマイブームとしては・・・
自分への誕生日プレゼントがてら、5年選手だったミニホットプレートを買い直しました!
いろいろTVやネットでも話題の可愛いBRUNO☆彡
デフォでテフロン加工のプレートとたこ焼きプレートがついてきます。
やってきた初日はもちろんタコパ(^o^)
とても美味しく焼けました。
温度が自由に設定できるので、保温もできるし軽いあたためもできて寒い季節にはもってこいです。もちろん、小さめサイズが可愛くて何かと便利です。
今後、これを活かしたレシピも何か作ろうかな、とか考えています。

IMG_0493.jpg
また、時間を縫ってがんばってみた
「自家製オイルサーディン」
は、本当に美味しくて自慢したいほど。
でも、作るのに手間も時間もかかるので、サロンで教えることができるかなぁ。。。
そうしたら、毎朝、魚屋さんに走らなければならないかもしれないですね(笑

来月は月初めから「ツバメガス」さんの撮影と「山陽新聞の特別折り込み冊子、レディア」の撮影が待っています。
まだ、レシピが完璧に詰められていないので、少し焦りながら四苦八苦しているところです。こちらは、春らしい素敵な紙面になることとを楽しみにしていてくださいね!

3月の予定をごくごくラフにアップしました。
まだ、これからいろいろ変更があると思いますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
ご一緒できる楽しいサロンを楽しみにしております。
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/559-68e824a2