2015-12-25 22:24 | カテゴリ:その他
カルボナーラ先日お知らせした、つばめガスさんとのコラボでの動画配信。
第二弾がアップされました。
今回は、いつも大人気の絶対失敗しないカルボナーラにアボカド入りのフリッタータ。イタリア風のオムレツでとっても美味しいんですよ!
フリッタータ
また、12月のサロンでご紹介した白菜と春雨のサラダも簡単で家族皆が美味しく楽しめるお料理として好評をいただいております。
是非、こちらからクリックして見てみてくださいね!
もちろん、つばめガスさんから「りんご新聞」が届きましたら、そちらのほうもアップしますので、携帯からQRコードを読んでいただいても簡単ですよ!


★絶対失敗しないカルボナーラ!

https://www.youtube.com/watch?v=mpxMugp7E4k


★アボカド最高☆チーズの風味が美味しい!ふんわりフリッタータ(イタリアンオムレツ)
https://www.youtube.com/watch?v=ooiBvtnaavI


★みんな大好き、白菜たっぷりのヘルシーサラダ

https://www.youtube.com/watch?v=j2qPrgSTBe8


とても簡単にできる美味しいお料理ばかりです!
是非、クリックして覗いてみてくださいね(^o^)/



さて、今年も終わりに近づきつつありますが、
クレールとしては、もう1月、2月のレシピ書きに忙しくしております。
試作もぼちぼち(^o^)
また詳しくご紹介いたしますが、1月は中華、2月は和食のおばんざいが中心です。
牡蠣のオイルマリネはただいま冷蔵庫でお休み中。
明日味見をしてみますね〜☆彡
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/551-2efef09f