2015-12-06 16:48 | カテゴリ:Cooking Salon
ささみの柿ピー揚げ2
プロパンガスの会社で岡山で大手の「つばめガス」さんから、先日おもしろいご提案を受けていました。
毎月お得意様に配布しているりんご新聞のなかでレシピを紹介しているコーナーがあるので、そこのレシピをご提案頂けないかと。また、その作り方を動画で配信するので、協力してもらえないか、というのです。
最初はどんなものだろう!?とは思っていましたが、どんどんレシピもネットや動画で配信されることが多くなる昨今ですし、ひとつ挑戦してみようかな、と(^o^)!

今回は
☆ささみの柿ピー揚げ
☆蓮根ときのこのとろとろスープ
☆大根と柿の華やかサラダ
という三品を作ることになりました。

撮影も無事終了。
動画を編集してレシピや作り方のコメントを入れて仕上がりました。

りんご新聞として掲載されるのはこんな感じ(^o^)
また、そのQRコードを携帯で読み取っていただけるとYouTubeの動画が見られるという仕組みです。
下のサムネイルをクリックすると大きく開きます。
つばめ12


さっそく見てみたのですが、なかなかおもしろい!
メンバーにも何人かみていただいたのですが、わかりやすくてとても良い!
との評判です。

QRコードを読まなくても、こちらをクリックで見ることができるので、是非ご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=NB3JZmHUPmk

https://www.youtube.com/watch?v=wh-gYgoApsk

https://www.youtube.com/watch?v=SIzk94Yh3aA
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/548-7d116902