2015-12-05 01:03 | カテゴリ:その他
丸鶏20151204
今日は12月のイベントクッキング始まりでした!
今月は毎回いろいろとレシピが違うので、楽しい反面、買い物や準備に間違いが無いか、レシピに不全がないかとかいろいろと気遣いが多くなりそうです。
我ながら、少し後悔していたりして(笑。。。

でも、本当に楽しみな毎日のサロンの始まりです!
今日は、とっても仲良しの和やかなメンバーと「丸鶏を焼いてみよう!」のサロン。
お子様のお迎えもあるし、限られた時間のあいだで、さくっと仕上げられるように気遣いながら5品ほど用意いたしました。
ご覧の通り、私の秘伝のレシピで大きめの鶏もこんがりしっかり綺麗に焼けて皆様大満足。
とっても素敵なサロンになり、うれしい限りでした。

また、炊飯器で作る簡単ジャンバラヤとか、手早くできて美味しいみんなびっくりの前菜もいろいろ作り、最後は先日遠征してきたコストコのティラミスをたっぷりデザートにいただいて大満足。
食べきれないほどにたっぷりいろいろ用意できて本当に楽しく美味しいサロンになりました。
今回ご参加の方は、なんとローストビーフを始め、12月の他のイベントクッキングにご参加する予定☆
楽しい12月なので、トライで一度来てみたい方も是非ご一緒しましょう。
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/547-da3a04c1