2015-11-17 23:49 | カテゴリ:Cooking Salon
ローストビーフ11月サロンが順調に開催していると同時に、いろいろリクエストにより12月、1月の予定も埋まってきています。
今日は新たに、「ローストビーフ」のパーティメニューがリクエストされ、12月15日火曜日と22日火曜日が追加で開催されることが決定しました!
ついでに、炊飯器で作るパエリアかジャンバラヤも添えて豪華に仕上げたいと思っています!!!
14日の貸し切りパーティでも作る予定だったので、早速試作。
オリジナルのレシピで挑みます(笑
まずはしっかり下味を揉み込んで焼き付けて・・・

しばらく置いて切り分けてみるとどうでしょう!
とっても美しいピンクのローストビーフができていました。
ざるそばに焼肉丼(小 をぺろりと食べた息子も切り分けた分はあっという間に完食!
日本人好みのとても良いお味に仕上がっていると思います。
12月はお忙しい方も多いと存じますが、どうぞお楽しみに☆彡
おもてなしメニューでお待ちしております。

12月のイベントクッキングは
http://claire-cooking.jimdo.com
のほうへもまとめております。
スケジュール等ご確認の上、12月1月の予約をなるべくお早めにご連絡いただきたいと存じます。
よろしくお願いいたします。
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/545-334e7d54