2015-11-14 17:08 | カテゴリ:Cooking Salon
ケークサレ
11月おうちごはんで、アマトリチャーナと並んでおしゃれなレシピとして期待が膨らんでいるのが「ケークサレ」
名前は聞いたことあっても、自分でつくるのは難しそう・・・なんて思っている方が多いのでは。
これは、実は私の十八番のお料理の1つでもあるのですが、なんとなくみんな尻込みしそうなので、サロンでは作ったことがなかったのです。
でも、せっかくのパーティレシピの11月ですもの。
ちょっとおしゃれに背伸びをしたフレンチレシピはいかが(^^)v
女子会のおもてなしにも、気の利いた持ち寄りにも人目を惹くこと間違いなし!
ご自慢のレシピになることでしょう。

作り方は少しお菓子作りのテクニックが入りますが、基本から丁寧にお教えしますので大丈夫。
褒められレシピができることでしょう!
今回は久しぶりの試作でパプリカとベーコン、たまねぎなどの基本で作ってみました。
彩りもよくていいかんじ。
ピーマンとかズッキーニを入れてXmasカラーにしてもいいかも。
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/542-3c67ca65