2015-09-05 22:25 | カテゴリ:Cooking Salon
十勝フレッシュ100
9月おうちごはんが始まりました!
今回はなんと!!!
「明治×クスパ 十勝フレッシュ100サンプリング企画参加決定!」という大ニュース☆彡
十勝フレッシュ100」というパウチタイプでとても使いやすい生クリームが皆様に大盤振る舞いでプレゼントです(^^)v
とてもお味も良い上に、少々残っても保存がしやすく使いやすいという利点はなによりも皆様に喜ばれております。
もちろん、9月のおうちごはんはこの生クリームを活かして美味しく素敵なお料理をつくりますよ〜

一番人気になりそうなのは、目からうろこ、というか、今まで自分が作ってきたカレーの概念が変わったとか、あまりに美味しすぎる!と評判のフランス風のおしゃれなカレー。
スパイスを多用しながら辛すぎず、生クリームのなめらかな旨みととろとろにポタージュ上にとろけたお野菜の甘みが何とも言えずに上品です。
お店で食べるカレーだね、とか、
こんなのが自分で作れるなんて!と、皆様大変驚いて喜んでいらっしゃいます。
カレーソース
みてみて、このとろりと美味しそうなソースを!
本当におもてなしになるご馳走カレーソースのできあがりですよ。
スパイスの奥深い話をはじめ、いろんなためになるポイントがたくさん詰まった一品になることと思います。
(盛りつけた仕上がりの画像はまた後ほどアップしますね=!)

また、それにあわせて、お野菜をたっぷり食べられるサラダや、レンチンでできてしまうお総菜など、
こちらも大好評。
自家製の梅なめたけも食欲をそそります。
こちらのサイドにつきましては、また回をあらためてレポートしますねo(^-^)o

とにかく9月もお得感満載のサロンになっております。
少し涼しくなってなにか始めたい一も多いのでは。
新たなメンバー様からのお問い合わせも多くいただいております。
ご興味のあるかたは、とりあえず一度お電話をくださいね。
楽しみにお待ちしております。
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/529-ffc60484