2010-12-14 17:44 | カテゴリ:その他
ジャンル:趣味・実用 テーマ:お気に入り!
ブログペットの「ちっち」をクリックしてくれたことのある人はどのくらいいるのかしら!?
・・・明日15日までのサービスとのことです。
いろいろ長文をおしゃべりできるようになったのに残念。
もっと長く飼っていると俳句を詠んだりするようになるはずだったのですが。

ちっちさようなら・・・ちっちさようなら・・・
ちょっとだけかわいい言葉をアップしてみました。
私も一人で笑いながら「それってなんなんだぁ~!?」と一人で突っ込んでみたりして可愛かったの。

↓最後にうれしいクレールらしい言葉を言ってくれたので、記念に。

ちっちさようなら・・・明日以降速やかに削除いたしますので、この記事に出会った人はお暇ならちっちをクリックしてみてね。かわいい言葉お話しするかも(*^_^*)


おまけ。

なぜ「ちっち」かというと、実は息子の小さいときの愛称がもっち。飼っていたちわわの名前が「いっち」だったのです。
息子に子犬の名前をつけていいよ、というと「いち」にすると。なぜ?と聞くと「わん(one)」となくからだと(笑)
ま。「いち」よりは君がもっちなんだから「いっち」にしようということだったんですね。
で。仲間に入ったうさぎちゃんは「ちっち」になったのでした。

なんだかさみしくなるね。

また何かいいブログパーツのオススメがあったら教えてね♪
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/52-39458d5f