-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-02-27 15:47 | カテゴリ:簡単レシピ!
レディア1
山陽新聞レディアとは、女性向けのお得な旬の情報が盛りだくさんの山陽新聞の特別折り込み冊子です。
各週で入るのですが、毎号お料理のコーナーがあって美味しそうなお料理の作り方をいろいろな先生方がご紹介しています。
私も何度もレシピをご提案させていただいているのですが、今回はなんと裏表紙に大きく掲載していただきました(#^_^#)
表の一面の特集が春のおひな様でしたので、このレシピはちょうどタイミングもあってよかった!!!
簡単に炊飯器任せでできるご飯ものですが、ピンクで可愛く美味しくてとても喜ばれる一品です。
レシピは下のサムネイルをクリックすると大きく開きますので、詳しくご覧になって作ってみてくださいね(^^)v
レディア2

ホームページをご覧になって初めていらっしゃる方も、レデイアのコーナーに載ってたの見てたんです。
と言う方もちらほらいらっしゃいます。
春になって何かを始めたい!と思っている方、
これを機会に
http://claire-cooking.jimdo.com
のほうをご覧になって、一度クレールのサロンにいらしてみてくださいね。
お待ちしております。

IMG_3368_2.jpg

さて、先日はサロンのメンバーちゃん達からつぎつぎといろんなお誕生日のサプライズをいただいてうれしい限り!
素敵なケーキやアレンジのフラワーなどなど、本当にありがとうございます。
来月はまた楽しく美しい春のご馳走を用意してお待ちしております。
新たなお問い合わせもいただいておりますので、ご参加の方々、どうぞお楽しみに☆彡
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/498-1382f694
