2014-04-25 15:57 | カテゴリ:簡単レシピ!
チューリプ2014
100本見事に咲いていたチューリップが終わりました。
何本かお裾分けできたのもうれしかったし、サロンでも楽しませてもらいました(^o^)
これからは葉っぱを育てて来年に備える時期です。
そろそろバジルを探しに行かなくては!
タイムの花も今を盛りにかわいいピンクの花がカーペット状に広がっています。
お庭の花を楽しみにいらしてくださいね!

レディア2014
そうそう、先日お話していたレディアが配布されました。
こんな感じで、ピンクで春らしくまとめてくださっています。
とても簡単で美味しいお総菜です。
下のサムネイルをクリックしたら大きくなってレシピが見えますよ!
思いついたら今晩のおかずにどうぞ(*^^*ゞ
レディア20142

4月はお忙しい方が多かったようで、逆に5月の予約をどんどんいただいております。
ご興味のある方はお早めにお問い合わせくださいませ。
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/453-32f5330a