2014-03-03 14:11 | カテゴリ:Lifestyle/おうちごはん
女子のみ0302
ひなまつりの前日、クレールの仲良しメンバーがお引っ越しをすることになり、ちょっと早めですがお別れ会をかねて家のみパーティを開きました。
お料理のほうは、私が前日の北海道展から仕入れてきた品々や朝から仕込んだ手料理プラス、
「肉が食べたい−!」
というリクエストにお応えして丸鶏1羽焼くことにしました(^o^)

さすがにもう雛飾りを模して顔を描いたりするお料理は作りませんでしたが(笑
やはり少し意識して女子力アップ間違いなし!の可愛く素敵なピンクのお料理を作ってみたり。
女子のみ030202
中でも人気だったのが、エディブルフラワーを乗せて華やかに作ったケーキのポテトサラダ。
マスタード入り、カボチャ入り、クリームチーズ入りの3層にしたてて、可愛く美味しく仕上げました。
ほかにも、すごく好評だったネギのマリネやオリーブ、
可愛く桜のお菓子やおつまみがいろいろ差し入れもあったりの楽しいパーティになりました。
仕事帰りで遅くなったメンバーもいましたが、本当によく笑った楽しい一時になりました。
jyosinomi030203.jpg
お約束通りの丸鶏は蜂蜜とバターでてりてり!美味しそう!
しっかり食べてくださってきれいになくなりました!
すばらしい(^o^)
皆様、楽しい一時をどうもありがとう!
また集いましょう。



3月の予定ですが、本当に後半のほうに偏ってしまってごめんなさい。
予約も29,30日に集中しがちでちょっと焦っています(^^ゞ
週末ご希望の方、もし、都合がつくなら22,23日のほうが少人数のサロンになると思います。
よろしくお願いいたします。
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/446-367db3a2