2013-10-28 11:25 | カテゴリ:Cooking Salon
wine1.jpg
27日のワイン会は新規メンバーさんが急遽前日に参加することになり(笑
フレッシュなかんじで始まりました!
もちろん、4時半からのお料理作りは「お疲れ様でした−!」とそれぞれに乾杯してから始まります。
半分作りかけていたお料理も多く、みんなでわいわい大爆笑しながらお料理を作りました!

今回作ったもの。
備忘録なり。


★サーモンとチーズのぐるぐるピンチョス
  これは、大変好評でしたし、パーティメニューとしてすぐれているので、11月のおうちごはんで作りますね!

★オリーブのマリネ
これも毎回大人気だな〜 これも11月に教えましょうかね。つけ込むだけなんですけど(笑

★肉じゃがのコロッケ
★クリームコロッケ
★半熟卵とアボカドのグラタン
これも大好評だったので、11月に作るかも!
★小松菜とひじき、ささみのカルシウム補給美人サラダ
★トルティーヤ
★アボカドとイカのヨーグルトサラダ
★小松菜の煮浸し
★春菊のナムル
★北海道の絶品お刺身こんぶ
★豆の庄 中島 絶品濃厚豆腐
★明太子パスタ
★角煮
★ボロネーゼ

wine2.jpg


wine3.jpg

wine5.jpg

waine4.jpg


たくさん作ったけど、どんどん売れて気持ちがいいくらいでした!
もう女子トーク満載でもりあがりすぎ!
本当に楽しかったです!!!

また、是非集いましょう。次回はもしかしたらクリスマスツリーが早々に出ているかも!

倉敷からも6名ほど参加してくれていて、皆様お疲れ様でした!
またご一緒しましょうね(*^_^*)




***12月のイベントクッキングのお知らせです!***

12月のお節のサロンが大変好評で日程を増やしました。
15日、18日、20日、21日です。
ご確認の上、ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。

また、3日の小籠包を作ろう!のサロンも希望者募集です(*^_^*)

13日はフォカッチャのサロン。
4日、14日、17日はクレールの特別レシピで今までに人気だったメニューを作ります。
リクエストはミートソースの作り方です。シェパーズパイを作る予定です!

少し向こうの話になりますが、人気のサロンはすぐに満席になりそうです!
お早めにお問い合わせください。
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/426-9dddae6b