2013-06-28 14:45 | カテゴリ:Cooking Salon
サロン06256月のおうちごはんが一息つきました。
夏らしくあまり火を使わずにささっとできて、なおかつ食欲がないときにでも食べやすいようなお料理が好評です。
この日は大雨警報が途中から出ていましたが、皆様頑張ってきてくださいました。
それが、保育園が休園になっちゃった!
と、かわいいお嬢さんもご一緒に参加。
もともと園で食べる予定だったかわいいお弁当持参で試食参加です(^^)v
もっと小さいお嬢様もいらしていて、二人で姉妹のように仲良く遊んでいましたよ−!
そのママはなんと臨月でのご参加。
ちょっと体が重そうだねぇ!無理しないで!と、椅子に坐ってご覧になっていました。
また出産後おちついたらの復帰を楽しみにしていますからね!

和やかサロン
また、他の日には旦那様の転勤で岡山に来たけど誰も知り合いがいないの(>_<)
という方がいらっしゃいまして、いろいろ話をしていると参加の3名が同い年!
今日はサロン後これからも一日暇だから。。。♪
ということで、何名かで問屋町にお茶しに行くことに。
みなさま連絡先を交換したり、とってもいいかんじでおしゃべりが盛り上がっていました(^^)v
また、来月もご一緒しましょうね!

うちのサロンは本当にみなさん素敵な方ばかりで、いろんな年代の方もいらっしゃいますがすぐに打ち解けておしゃべりが弾みます。
ここで仲良くなって個人的にお茶したりランチ行ったりする仲間ができたり、お子様連れの方もお日にちを合わせていらっしゃる方も多し。
本当に楽しい時間を皆様とご一緒できて感謝しております。

7月も冷たいスープを作ったり、ちょいとおしゃれなメニューも考えていますからね!
あ。もちろんあの絶品のサーモンのコンフィの簡単な作り方もやりますからね(^^)v

27日の土曜日は6月にとっても人気で定員いっぱいになっている初心者さん大募集!
のイベントクッキング!にいたします。
初めての方、体験で来て見たい方。
是非ホームページ
http://claire-cooking.jimdo.com/
の「おといあわせ」のほうもご覧になって御連絡くださいね。
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/390-dfb00c90