2013-05-07 15:39 | カテゴリ:Cooking Salon
からあげ
少しむこうの話になりますが、6月はサロンの回数がとれそうなカレンダーなので、最後の30日の日曜日に、お料理1年生!初心者さんむけのていねいなお総菜のつくりかたをお教えするサロンを特別に開きます。

先日作ってもたいへん好評だった「唐揚げ」を絶対に美味しく作る方法とか、失敗しないお料理の基本をわかりやすく包丁の持ち方からご指導しようと思っています。
はじめてクレールにいらっしゃる方も体験でご参加いただけたらいいですし、おうちごはんと重ねてお料理上手になりたいメンバーの方、レシピを増やしたい方、是非ご一緒しましょう。
この企画はいつも人気でわりとはやいうちから予約が入るので、少し早めからの募集にいたしました。御興味のある方はホームページをご覧になってお問い合わせのほうからお願いいたします。

5月に入って暖かく、庭の植物たちもぐんぐん育っています。
2年目のチェリーセージもなんだか木のように大きくなって毎日かわいい赤い花を咲かしてくれていますし、玄関先に母が植えてくれたミニバラもどんどんつぼみが咲いてきています。
かわいいですよ〜
外構工事もだいぶできたので、プラス2台の駐車場としてつかえるようになりました(^^)v
とっても素敵なアンテイークレンガをひいたので楽しみに見に来て下さいね。

piyorinn.jpg
うちの中では、ぴよりんが(コザクラインコ)ぴよ!と甲高い声で鳴いております。
かわいいんだけど、耳元で叫ばれると耳がき=ん!とするほどです(^^ゞ
だいぶ額がオレンジになってちょびっと大人になりつつあるようです。
かわいい!
リクエストがあればサロンの最後に連れておりますからね(笑
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/376-d5ca62cb