2013-04-30 16:40 | カテゴリ:Cooking Salon
4月ワイン
みなさま、連休はいかがお過ごしでしょうか。
うちは、息子もずっと前半は学校もあったし私もサロン続きで、全くそれらしい雰囲気はどこにもありません(笑

連休後半もリクエストにより、急遽5月5日のサロンの開催が決まりました!
(その他サロン予定はホームページをご覧くださいね!)
5月のおうちごはんは春雨サラダに豆腐コロッケなど、つくりやすい和風のお総菜を作りますよ!今からでも間に合いますので、連休ごろごろしているだけではなく、何かはじめてみたい方!
一緒に美味しいお料理をつくりませんか(^^)v
こちらはまだお席に余裕がございます。

またパエリアを作るスペイン料理のイベントクッキング!も好評です。
おうちごはんと重ねていらっしゃる方が多いのですが、体験でこちらだけの参加でも大丈夫ですよ。
お問い合わせください。


5月12日はワイン会です!
前回から日にちが経っておりませんが、御興味のあるかたご一緒しましょう。
4月のワイン会は本当に素敵なボトルのワインが勢揃いでした!
お写真の手前のブルーのボトルはなんとスパークリングなのにスクリューキャップで空けやすいし、お味もほんのりフルーティで大人気。
イタリアのワインで今回も大量に注文することになりそうです。
どれもピーロートジャパンの素敵なセレクトのものばかりです!
今回は特にシャンパーニュの素敵なボトルもあるし、お得感あふれるラインナップになっています。

中央の白いボトルは限定ボトルだそうで、ボトルに直接柄がプリントしてあって本当に美しい!極甘のアイスワインを最終工程に使うスパークリングもとても人気でした。
ワインだけの注文も承りますので、よかったらご連絡下さい。

お料理もとってもたくさん作ったのに、作るのに夢中でお写真を撮るのを忘れた〜(>_<)。
FBのメンバー達が撮ってアップしてくれたからいいかぁ。。。
好評だったのは、ビーンズ蓮根サラダとかフリッター、即興で作ったキャベツとアンチョビのパスタかな(^^)v
美味しくて楽しすぎておしゃべりして笑い疲れるほどでした(笑
またまた楽しい女子会しようね〜!
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/374-77016a32