2013-04-23 17:14 | カテゴリ:Cooking Salon
春雨サラダ
4月のおうちごはんは順調に楽しく開催されていますが、5月のメニューの試作もいろいろと(^^)v
メンバーのリクエストで春雨サラダを作ってみました。
ご家庭にあるもので、さっと合わせて作れるたれのレシピを考えています。
久しぶりに作ったけど家族にも好評でしたよ=!
また、豆腐のコロッケとか簡単で美味しいものを考えています。
基本、和食のお総菜でつくりおきができる、お弁当にも活躍!という5月のおうちごはんにしたいと思っています。

0905パエリア
また、イベントクッキング!でリクエストにより恒例の「スペイン料理」を!!!
パエリアを作りましょう!!!
毎年だれかがパエリアを作りたいな〜、って言い出すんですよね(^o^)

今年は5月の31日金曜日と6月2日の日曜日の2回開催予定です。
すでに、いいだしっぺを含めて何名か御予約いただいているので、御興味のある方はお早めにご連絡くださいね!

メインのパエリアにトルティージャ、アヒージョなど「タパス」と呼ばれるスペインのおつまみ料理を何品か作る予定です。


ほかにも、何かリクエストがあればお知らせ下さいね。
美味しいお料理を一緒に作りましょう(^^)v
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/373-384c29a1