2013-02-21 15:28 | カテゴリ:Cooking Salon
ハニーマスタード2
2月のおうちごはんも順調に開催されています。日曜日も、初対面なのに、なにかとどこかでつながっていたりでおしゃべりが盛り上がります。とても楽しいサロンになりました。
火曜日のサロンはお子様連れが3名。
クレールで仲良しになって、今では日程をあわせてご参加していただいております。
お子様の年齢も近いのでいろいろ情報交換してみたり、お互いに手助けしあってとても和やかなサロンになりました。
お料理もふんわり照りのいいハニーマスタードチキンにはその柔らかさと美味しさに歓声があがっていましたよ!
試食のあとには、バリスタで淹れたふわふわ泡のカプチーノを用意。
みなさんのカップをお盆に乗せて運んでいくと、なんと!!!
ケーキ

メンバーが内緒で相談して、素敵なケーキをプレゼントしてくれました!
日曜日がお誕生日だったんです〜(^_^)
よく見てみるとわかるかしら!?
プレートのうえにマジパンで黄色いコトリとグリーンのコトリが飾ってあるのです!
わざわざ、くりあちゃんとコザクラのぴよちゃんを作ってもらったそう!
なんてかわいいの(^_^)!
とっても感激でした。どうもありがとう!!!

ケーキ0217

こちらは、自分でオーダーした恒例のバビヤージュのピンクのケーキ(^o^)
これは悩みに悩んだあげく。。。いつものベリーとピスタチオのふんわりムースのケーキ。
私の好みの定番です。
確か前回もこれにしたような(笑
いいんです。好きだから。


ちらし寿司
さてさて、3月の試作もつくってみましたよ(^_^)
これはいつでも定番で美味しいとよろばれる「ちらし寿司」です。
ほかには何をつくりましょうか(^o^)
花焼売」

和風の花焼売もフライパンでできておいしいですよ。
お楽しみに!
3月のイベントクッキング!も人気です。
お早めにお問い合わせくださいね。
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/359-3cd7142a