2013-01-26 22:40 | カテゴリ:Cooking Salon
イカのマリネ
あっという間に1月も後半ですね!
2月はバレンタインデーに息子と私の誕生日もあり、2月は逃げる、、、でばたばたしている間にあっという間に新学期を迎えると思うと、月日の経つのが早いのにびっくり。
でも、寒いのは苦手なので暖かくなるのは大歓迎です(笑

ということで、サロンの隙を縫って2月のメニューも日々試作してみたりの毎日です。

おしゃれなフレンチを考えていたのですが。。。やはり作りやすいお総菜の家庭料理が人気なので、あくまでもその路線上で。もちろん、お料理初心者さんでも全然大丈夫なサロンですので、ご安心を。
簡単なことは私がデモで作りますので、緊張せずに、、、逆にPOINTをメモして実際自分が作るイメージをふくらませてくださいね(^^)v

またまた、人気なのは絶対美味しい、イカの柔らかい茹で方、そしてマリネの作り方等々。
これは、とっても人気なんですよー!
スナップサラダ

ハニーマスタード

ハニーマスタードチキンはいつでも誰にでも大好評の簡単レシピです。超簡単なのに、見た目おしゃれで美味しい!と、私も気に入っているレシピです。
また、大好きなスナップエンドウの卵サラダも誰に出しても好まれる味でわくわく。
色味もキレイで早春の食卓に似合いますね〜(^^)v

カロリそして、なんとまたまたコラボ企画に選んで頂きました!
サントリーさんとのコラボで、「カロリ」という爽やかな風味のアルコール飲料をお土産もしくは試飲でお渡しできることになりました!!!
地中海レモンとグレープフルーツです。

ワインのお届けが20数本あった上にちょうど宅配されてきたので、玄関ももうこのありさま(>_<)。
きっと宅配の業者さんも毎回びっくりしていることと存じます(爆笑
保管先はまた、明日考えよう。。。

とにかく、ワインはなるべく早めにとりにいらしてくださいね!
また、2月の御予約をしたい方は、どんどん予約がうまっておりますので、お早めにご連絡くださいませ!
lily-clear860@docomo.ne.jp


よろしくお願いいたします。


秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/351-ad1c94ef