2013-01-18 23:50 | カテゴリ:Cooking Salon
大根サラダ
今日のサロンは私もみんなもとっても楽しみにしていた金曜日!
というのは、1歳前後のbabyちゃん連れの方が集ったのです(^^)v
0118salon.jpg
本当に、お小さい4ヶ月のお嬢様から、興味津々で歩きたがる1歳児まで揃ってわいわい。とてもにぎやかで楽しいサロンでした。そこに、美人ママ連れがやってきて、「小学生のお子様がいるようには見えない−!」なんて盛り上がりながらのサロンでした(笑

とは言っても皆様とても熱心でお子様をおんぶしたり抱っこしたり、代わる代わるに交替しながらの料理実習。とても和やかで素敵なサロンとなりました。
ご参加の皆様、どうもありがとうございました。
楽しかったですね(^^)v


今日は、さらにリクエストがあり、2月のイベントクッキング!の話が決まりました。
2月6日水曜日になりますが、バレンタインを控えて簡単なお菓子のレッスンと男子好みのお料理を作ろう!というサロンが開催されます。
お子様連れの方のリクエストなので、今からでもご主人に素敵なお料理を作ってみたい!とか、ちょっと体験で行ってみたい!という方、是非ご連絡くださいね。
lily-clear860@docomo.ne.jp
もしくは080-1921-9197
にご連絡ください。
お待ちしております。


また、28日は2月最後のお日にちになりますが、初心者さんのサロンにいたします。
もちろん、常連さんでも全く大丈夫ですよ(^^)v
でも、より丁寧に基本をしっかり、つくりやすい和食をいたします。
28日は「基本を学ぶ和食のサロン」です。
初めての方も、メンバーの方も制限はしておりませんので、興味があればご連絡くださいね。


寒い毎日が続きます。
皆様どうぞご自愛くださいませ。
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/349-bf57cb66