-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-12-26 16:31 | カテゴリ:Cooking Salon
肉じゃが普通のごはんをいつでも美味しく作れることができるとうれしいですよね。
クレールでも案外「肉じゃが」とか「だし巻き卵」みたいな普通のお総菜が人気です。
12月にだし巻き卵を一緒に作った人々は、今までつくってきた卵焼きはなんだったんだろう!?と、だれしも絶賛してくれて自分でも何度も練習しているそうです。

12月のサロンが基本的におうちごはんがお休みだったので、1月の予約を皆様早めにお願いいたしますね!
和食が続くかもしれないお正月なので、ちょっとチーズがきいて香ばしい里芋のおやきや、簡単豪華な豚ロース肉の塊をソースにつけ込むお料理をメインにしてみたいと思っています。
新規の方からも体験のお申し込みがいろいろとあります。
スケジュールには今日反映させますが、1月29日火曜日にはじめての方を大募集いたします。初めての方だけでなく、クレール初心者の方もいらしてくださったら、過去レシピの人気のものなどリクエストに応じてお教えいたしますよ!
初心者さん大歓迎です!!!

ワイン会は14日になりました。
こちらも御興味のあるかたはお早めにお問い合わせください。
とっても楽しいサロンです。

特に18日と23日は赤ちゃん連れの方が大勢いらっしゃるので、はじめての方でお子様連れの方はこの日にいらっしゃるとお友だちができて楽しいかもしれません(^_^)

くわしいスケジュールはホームページをご参考にお願いいたします。

さて、私もそろそろ数の子の塩抜きでもはじめてみましょうか。
今年はとっても立派な数の子を一箱頂いちゃったので作りがいがありそうです(^_^)
といっても息子も私もそう好きでもないので、母にお裾分けしてあげちゃおう(笑
お正月は両親に妹も来るのでプラスαでなんのご馳走を作るかわくわく考えているところです。
でも、男の子二人といえばやはり「肉!!!肉!!!」と叫びそうで怖いかも・・・。
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/343-46eaca05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。