-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-14 22:57 | カテゴリ:Cooking Salon
パンツアネッラ
最近ブログ更新をサボっているので、体調が悪いのか!?とか、忙しいのか!?とかご心配をかけておりますが、ただ夏休みでのんびりしていただけです(笑
基本、このブログはサロン中心に書いているもので(^^ゞ

でも、先日仲良しとウチ飲みをしたり、試作をいろいろ楽しんでいる今日この頃です。明日からは愛媛にお墓参りに行ってきます(o_ _)o

今回気に入って何度も自宅で作っているのがパンツアネッラ、パンとトマトのサラダです。
かりっとガーリック風味のバゲットをうまくサラダに合わせる方法をお教えいたしますね!
本当に美味しいし、ボリュームもあるので、パーティーにもぴったり。時間がたっても美味しいのもうれしいですよね!フレッシュサラダって、葉野菜だけだとすぐにしんなりするし、困っちゃうのですけどこれはOK!

しっとり胸肉

また、今回のうち飲みでは基本和食なので、いろいろ前菜を取り合わせて小皿盛りで各自に盛りつけましたが、塩麹でつけた胸肉のしっとり焼きにジュレポン酢も美味しいし、私の大好きなオリーブのいろいろ・・・イタリアのスタッフドオリーブや小豆島のオリーブグラッセなどなど味見をしていただきました(^^)v

8月はサロンも後半でぼちぼちですが、また9月からは楽しくやりましょうね!

http://claire-cooking.jimdo.com/
にスケジュールをupしましたのので、お早めにご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/297-1a468f7d
