2012-07-26 17:20 | カテゴリ:Lifestyle/おうちごはん
大人気のドリア7月おうちごはんは簡単あっさり和食が好評でしたが、8月はおしゃれなイタリアンがおうちごはんです!
暑い時期ですが、簡単にちょっと手を抜きながらさっと作れる絶品ドリアの作り方をやってみましょう!これはみんなが大好きな味!
サイゼリアのミラノ風ドリアにもまけないほどの美味しさで、うちのパーティでもあっという間に売れてしまいます。息子も大好きなんだな=!
また、お友だちとイタリアンに行った先では必ず頼むカポナータも「作り方を教えて!」ということで、やってみようかな、と思っています(^^)v
冷製パスタもいいけど、ドリアにパスタでは重いし、トマトの冷製パスタってありきたりで私が今ひとつ気が乗らないので(笑
ブルスケッタを作ってドリアに添えようかな、とかね。
いろいろ考えていますよ。

ハーブコーディネーターの資格ゲットです
また、最近の暑さでお庭の花もちょっとお休み中なのですが、ハーブはやっぱり元気!
ミントもぼーぼーと元気です(^o^)
隙を縫って勉強していたハーブコーディネーターの資格。
やっとゲットしましたよ!
提出がネットを使ってできるので、それはとても楽でした。
お庭にもハーブが15種類以上すくすくと育って、毎回のサロンにいろんな形で役立っています!
グリーンカーテンもだいぶ大きくなってきて、ゴーヤがぼちぼちなり始めているんですよ(^^)v
皆さん、一カ月に一度いらっしゃいまして、植物の生育を楽しんでいます。トマトもごろごろなっているし、バジルもすくすく!
来月のイタリアンにもバジルにミントにタイムそのほかいろいろと活躍してくれそうでとても楽しみです!
お楽しみに!
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/294-db319081