2012-06-28 17:35 | カテゴリ:Cooking Salon
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
ほやほやのとっても可愛い新生児です!予定通り、今日のサロンは初めての方が4名と新生児を連れて久しぶりに遊びに来て下さる方が二人いました。
初めての方は3名がお友達で化粧品関係のお仕事をしているそう。
キレイ!オーラが出ていてみんな感心していました(^^)v

3ヶ月になる新生児はまだまだ動くことはできません。
ようやく首がすわったかどうか!?
二人ともとってもいい子でサロンに参加していましたよ!途中ママに抱っこされてカウンターのスツールから見学したり、ごろんとねっころがってのんびり一人遊びしてみたり。
はいはいしだすと、逆に大変だよね=!
なんて先輩ママといろいろおしゃべりもはずみます。

今日はタイに長年いらした!という方もいらして、現地のいろんなお話しを聞いたり、いつもどおりとってもおしゃべりがもりあがりました。
赤ちゃん達もそろそろおねむになってきたので適当な時間で解散。
でも、ひさしぶりに楽しい外出ができました!
と、とても喜んでいただけてよかったです。
クレールでお友達になった同じ3月にご出産だったお二人はすっかり仲良し!
来月の予定もあわせて入れられての解散でした(^^)v

来月はお土産付きでますます楽しいサロンになりそうですね!
夏のテーブルコーディネイトの方法も合わせてご紹介しようかしら。
これからのサロンでは器遣い、盛りつけのコーディネイトも合わせてお教えしようと思っています(^^)v

7月8月はお子様の夏休みもあったり、ご旅行に行かれたり、皆様お忙しいことと存じます。
お休みはお休みでいいので、まだ連絡していない方は近々メールするかもしれませんので、お早めにご連絡くださいね!
1日はタイ料理!
レシピも完成しましたよっ!
初めての方もいるので、タイカレー楽しみですね!
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/285-67405edc