2012-06-25 13:59 | カテゴリ:Cooking Salon
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
大人気のスペアリブ毎回皆様とても楽しみにされているワイン会!
今回もおうちごはんを作るメンバーが夕方から集まり、試食会兼ワインの試飲会をかねた飲み放題、食べ放題、お料理教室つき!と、なんとも贅沢で楽しいサロンが開催されました。

4時半ごろに集まったら早速ビール片手に乾杯!
それからお料理教室が始まります。
人数も多くて、「ひろえさん、すごすぎ!」
と笑われながら、ハイペースでお料理を作っていきます。
お仕事を終えたメンバーも順次集まってきて、楽しいサロンのはじまりです。
初めて顔を合わせるメンバーもいたりするので、自己紹介もわきあいあいと(^_^)
いろんなつっこみ満載でとってもたのしい時間がながれます。
さて、お料理も準備できて、いよいよスパークリングをあけてワイン会の始まりです。


今回は素敵なスパークリングが3本!!!6月ワイン会

白も赤もあって、飲み応え十分です(^_^)
あれが好み。これは、ちょっと甘過ぎ!なんて、いろんな声が飛び交いながら皆さんご自分が購入する予定を考えます。
常連の仲良しメンバーです!

顔見知りのメンバーも多くなってきたので、より話も盛り上がる!
とっても楽しいサロンでした(^_^)
皆様、どうもありがとう!!!



なんとも美しいガラス食器です
そんな途中に実はお荷物が届いていました(^o^)
実は先日ガラスフェチの私がついつい衝動買いしちゃったNachtmann(ナハトマン)のお皿だったのです。
忙しくしていたので、昨日開封する余裕がなかったのですが、本当に素敵なお皿です!
ちょっとはまってシリーズ買っちゃうかも!?
サロンにご参加の皆様!7月には実際にサロンで使う予定でいますのでお楽しみに!

秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/283-b1ad01e1