2012-06-20 23:49 | カテゴリ:Cooking Salon
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
楽しい一時でした!
ピンポン!と、チャイムがなるとすぐに、玄関からかわいいお子様のおしゃべりが聞こえてきました!
はい(^_^)
先月から、日程をあわせて、2歳と4歳のお嬢さん連れで訪ねて来てくれることになっていたのです。
クレールでお知り合いになったのですが、実は他の場面でもちらりとお見かけすることがあったらしく、とっても仲良しです(^_^)

初めて会うお友達もいらっしゃいましいたが、すぐに皆様打ち解けて楽しいサロンの始まりです(^o^)
お嬢さん達も折り紙を折ったり、お絵かきをしたり、いろいろ楽しく遊びながらときどき「ママ〜!」なんてヘルプを求めてみたり(笑
クレールならではのとっても楽しい一時となりました。

作ったのはハーブの香るおしゃれなフレンチレシピ。
でも、簡単レシピも取り入れて、早速作ります!と、喜んでくださってよかった(^_^)
今日はグレープフルーツのゼリーもつくりましたが、帰りに買って帰ります!とのこと。
うれしい限りです!

実は、来週も8ヶ月くらいのBABYちゃんが水曜日に2人。
そして、昨日、今日と連絡があったのですが、以前からクレールメンバーのお二人がご出産されて、はじめて3ヶ月の新生児ちゃん達をつれていらしてくれます!!!
なんと素敵なサロンなのでしょう。
心から楽しみにお待ちしております。
すてきな一時になることでしょう。またupいたしますね!
ご一緒したい方も是非ご連絡ください。

ワイン会は最高楽しいですっ!みなさまが帰られてから片付けも終わって、買い物に出かけるとワイン会社のピーロートjapanの方からのメール!
今から24日のワインを持っていってもいいですか!?と。
もちろん!

今回はピーロートのワイン会が実は別個にホテルで開催なので、山本さんのサーブは無理なのですが、
うちにはなんとスパークリング3本を含めてとてもすてきなワインを用意して下さいました!
みんな喜びそうな、ブルーのワインボトルに直接花柄を印字したとっても素敵なドイツの白ワインとか、なかなか興味をそそるものばかりです(^_^)
さっそく2台ある巨大な冷蔵庫に保管して、ワイン会を待っています!!!

ワイン会といっても、小さいグラスに1センチくらいずつ試飲するだけなので、全然大丈夫です。
飲み放題、食べ放題、おしゃれなお料理教室のレッスン&レシピつきでとってもたのしくて人気のイベントです。
御興味があるなら、ご一緒しましょう。
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/282-269f5959