2012-05-23 21:53 | カテゴリ:Cooking Salon
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
ワカメのスープ今回のおうちごはんで、絶対に覚えて欲しいのが、基本の「絶品美味しいナムル」ですが、その他にもいろいろ韓国料理の基本を学びたいと思っています。
ご飯ものには、もちろん汁物!
産後の肥立ちには定番のお品としても重宝される、栄養たっぷりのわかめのスープは、とっても簡単にできるのに日本の汁物とは全くちがう美味しさに皆さんびっくり。
なにしろ、わかめを炒めるところから始めるのです。
でも、とっても食べやすくて美味しい一品なので、是非覚えて下さいね!
サムジャンプレゼント
最後には、今回のコラボ商品のサムジャンもお配りして、お土産で持って帰って頂きます(^_^)
お弁当の一品にも役に立ちそう!と、好評です!


眠っちゃいました(^^ゞクレールは基本6名までの少人数のサロンなので、皆様すぐに仲良しになれるし和やかなサロンです。最近は小さいbabyちゃんをお連れの方もいて、とっても楽しいです。
31日の作り置きおかず!お弁当特集にもbabyちゃんがくるし、とっても楽しい今日この頃です。
このMちゃんも、今回が初めての参加でしたが、とってもいい子ちゃんで、ごろごろしたり、だっこされたり和やかなサロンでした。
ご興味のあるかたは、とりあえずお電話かメールくださいね。
ご連絡お待ちしております。
080-1921-9197
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/272-04644c9c