2012-03-21 21:09 | カテゴリ:Cooking Salon
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
旬をいただくお野菜たっぷりの優しい味の和食です先日あと10日で出産予定なんですぅ♪という臨月のかわいいプレママちゃんがサロンにいらしてくださっていたのですが、なんとその翌日にかわいい男の子をご出産されたという連絡を頂きました!
どうもおめでとうございます!!!
ご懐妊なさったという話もあったり、結婚が決まりました!というご連絡があったり、いろいろHAPPYのあふれるクレールです。みなさまありがとうございます(^_^)
かわいいおこちゃまお二人です

今日はかわいい女の子がお二人もいらしてくれました!
2歳になったばかりと、4歳になったばかり!
最初はキンチョー気味だったのですが、すぐに打ち解けて仲良く遊びはじめます。
本当にかわいらしいお二人で、見ているママも私も本当にほんわか、たのしいお料理の時間を過ごせました。
くりあにも興味津々で、きゃーきゃー騒ぎながらカーペットの上でごろごろしてみたり、姉妹のように遊んでいました。ソファの上でも仲良くお姉ちゃまの持っているDSをのぞき込んでみたり、通じているのか通じていないのか!?(笑)おしゃべりがとまりません。

お料理のほうも、すんなり美味しいものが盛りだくさん!
プラス一品、二品もできたりしてお野菜たっぷりの素敵な試食となりました。
中でも鮭の南蛮漬けの「玉ねぎ」が気に入ってくれたようで、もぐもぐとお野菜を食べてみたり、ピンクのそぼろを飾りでトッピングした塩おにぎりをつついてみたり、女の子はかわいいぃ~~~!

ママの一人が、先月のお話しを。
実は、お友達がいらしてくれることになったので、先月サロンで作ったお料理をそのまま作ってお出ししたのですって。
そうしたら、全部とっても気に入って下さって、今度一緒に行きたいと相談しているんですよ!と。
なんて嬉しいのでしょう!
こんなお話しがいろいろあって、うれしい限りです。
家族が喜ぶ、作った美味しいと言ってくれるお料理が一番ですよね!
それも季節のお野菜たっぷりでヘルシー。
なるべくオイルレス、体にも美味しい素材で作るお料理が一番のモットーです。
そうそう。
愛媛で母の作るお野菜が一番のご自慢ですが、これからは私の育てるハーブも活躍しそうかな!
だいぶ暖かくなってきて、お庭を整理してグリーンを増やしていくのが日々の楽しみです(^_^)
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/251-dca0572a