-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-20 23:17 | カテゴリ:その他
スナップエンドウの卵とじ
最近は、いろんなお問い合わせもあり、「お母様が勧めてくださって通うことにした!」というような学生さんから、子育てはしたけど、ちゃんとお料理をもう一度してみたい!という私の母くらいの年代の方まで、さまざまな方が通っていらっしゃいます。
とはいえ、少人数制ですので、ちょいとおしゃべりしたら、もうとっても仲良し!
お手伝いしながら、手分けしながらお料理したり、メモを取ったり、試食の準備をしたり。。。すぐに仲良しの和やかな雰囲気ができるのがクレールのメンバーのすごさだと感心します。皆様お優しくお心遣いがさりげなく素敵で、私の方が感心するばかりです。
いつもありがとうございます(^_^)

この間も久しぶりで新居に初めていらした方は素敵なお花をご持参頂きありがとうございました。
また、私の思いつきで大好きで買ってきた葉付きの新玉ねぎの一品を加えたりそれは楽しいサロンになりました。
以前、ブログでも紹介したことがあったのですが、リクエストによりスナップエンドウの卵とじをつくってみました。
といっても、3月おうちごはんの煮物の内容をちょいと変更するだけです。味付けは一緒でいいので、具材を変更していろいろ作ってみて下さいね!
白だし、みりん、同割で作ってみて、プラスで好みの味にお醤油などをプラスしてみてください。

詳しい作り方がはてななら、またおしゃべりの時にご質問ください。


どうもありがとうございました。
是非またご一緒しましょう(^o^)
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/250-9d5c6edd
