2012-01-13 17:18 | カテゴリ:Cooking Salon
2012クレールのサロンがここからはじまります
いよいよ2012年最初のサロンが15日からはじまります。
なんとイベントクッキングで、半分パーティになりそうです(*^_^*)
テーマは
「バレンタインデーにもつかえる、彼氏につくってあげたいお料理」です。
リクエストしてくれた彼女は
「彼氏はこれから探します!と、勢い込んでいましたが、結果はいかに!?(笑)
いずれにしても、うちの息子や友達にも大好評の男子好みの愛されレシピをつくりましょう!
今年からこのキッチンでお料理しますよ!
もう、家電製品とかいろいろ置いちゃったけどね。
手前のカウンターでは作業もできし、疲れたらスツールに座っておしゃべりもできます。
このキッチン目当てに遊びに来る方も多し(笑)
すでに何回か軽いパーティは楽しみつつサロンの用意をしています。

アジシオのモニターレッスンをしてお土産をもらおう!
おうちごはんのほうは、その後18日から。
味の素のモニターレッスンも取り入れて、‭おいしいおにぎりを作ったり、お弁当にも使えるふわふわ美味しい肉団子の作り方をしてみようと思っています。
レッスンで簡単なアンケートを書いてくださった方にはミニミニのかわいいアジシオストラップをプレゼントいたしますね(*^_^*)
肉団子は、茹でて作るのであっさりへるしー、いろんなものに応用がきいて便利ちゃんの重宝するレシピです。
昨日試作して好評でしたが、またまた写真を撮るのを忘れちゃった~!
また作ってみますね(^^ゞ

今日もお友達と新たにクレールに行きたいわ!とお声をかけてくださってうれしい限り!
新年度を控えてお休みになる方もいらっしゃるとは思いますが、新しくメンバーになる方もいてわくわくのスタートになりそうです。
皆様、ご一緒できることをこころから楽しみにしております。

秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/226-1079244d