-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-11 09:40 | カテゴリ:Cooking Salon
今年もよい年でありますように!
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は春先から本格的にブログやホームページを見てサロンにご参加してくださる新しいメンバーを迎え、週末コースもできて充実した日々を過ごすことができました。心から感謝しております。


今年も多くのメンバー様に素敵な一時を楽しんで満足していただけるように努力したいと思っております。年末からずいぶんブログも放置してしまったのですが、そろそろ新年もあけて久しくなり通常モードに帰っていきますね!

1月中旬からは新居でのサロンとなります。
みなさま、どうぞお楽しみに!

15日は「バレンタインに作ってあげたい!男子が喜ぶおもてなし料理」と題しまして、イベントクッキングです。
また、通常のおうちごはんは18日からになります。

ホームページのスケジュール表をご参考にしてくださいね。
12月、1月はなにかと気ぜわしく忙しい方も多いようです。
おせち料理も作ったよ!

年末年始とずいぶんご馳走やおもてなし料理を作ったのですが、お写真を撮るよりもみんなでわいわいいただくほうが先になって失敗したわ~(笑)
でも、今年はおせちも作り、親族にも喜んでもらいました。
がんばって作ったのは「金柑の甘露煮」これとお巻き寿司はなかでも大好評でした。
といっても、母が黒豆と煮物は担当してくれましたけどね(*^_^*)


ハマチの刺身がてんこ盛りです(笑)
岡山はお正月といえば「ぶり」ですが、両親が愛媛のご自慢の「ハマチ」を持ってきてくれたので、毎年のことですが‫刺身三昧!叔父がお歳暮代わりにまるまる1本配って歩いているんです(笑)

大勢で楽しむのに好評だったのが、案外「チーズフォンデュ」
チーズがちょっとどうかな!?と思う年配の方々も、うちの作り方なら癖がなくて食べやすい!と評判でした。

1月も後半に書けてサロンが目白押しで楽しい企画がいっぱいです!
皆さん‎是非たのしい一時をご一緒しましょうね(*^^*)


秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/225-dc07136d
