2011-12-15 14:25 | カテゴリ:Cooking Salon
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
山陽新聞レディア掲載!
ここのところ、引っ越しを控えてバタバタ忙しくしており、山陽新聞レディア掲載が15日に決まりましたよ!と連絡をいただいていたのに、なんだか他人事のように思っておりました(^^ゞ

今朝も早くから物入れの片付けをしていて、やっと昼過ぎに新聞を開いて「今日は15日じゃない!」と、気がついたしまつ。
はい!
年末のトリをとらせていただき光栄です(^o^)
今回はパーティに皆様に人気の「シェパーズパイ」です。簡単で見栄えもよく、とっても美味しいレシピです。
是非、作ってみてくださいね!
年始のパーティでつくってもいいですね。


引っ越し先では、ちゃんとクリスタルの240センチ強のツリーも飾っていますよ!
明日以降、いつでも遊びに来てくださいね!
みんなで楽しく集うのを楽しみにしております。
クリスマスツリー
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/224-8dfca10e