2011-06-22 21:59 | カテゴリ:その他
ジャンル:趣味・実用 テーマ:実用・役に立つ話
クリナップ岡山店イメージ

私がサロネーゼとして登録させていただいております、ドリーミアクラブ。
実は、「クリナップ」さんが母体となっております。

ある日、ドリーミアクラブの担当の方から御連絡をいただき、岡山のクリナップさんとタイアップの仕事を手伝っていただけないかと。
もともと、以前にもご紹介いたしましたが、私のレシピカードも同店においていただいているくらいご縁のあるところ。一度、そちらのショールームでお料理はされないのですか?と、伺ったところ、今のところはしていない、ということでしたので、つい縁遠くなっていただけに、とてもうれしいお話しをいただきました。

早速、偶然ながら同姓の店長さんと打ち合わせに。
今後、クリナップのキッチンを入れてリフォームをされた方にお料理教室のサービスをしていきたいと。
また、開店休業状態だった、ショールームの稼働するキッチンを活かしてデモンストレーションなどを行っていきたいというお話しになりました。
いずれにしても、自宅からごくごく近所なので、何をするにも便利そう!
楽しい企画が決まりましたら、またご紹介いたしますね♪

そうそう、ドリーミアクラブ出版のサロネーゼの本は無事できあがってきました。
それこそ表紙に私のお気に入りのキッチングッズも取り上げていただいております。サロンの方に置いておりますので、お時間のあるかたは覗いてみてくださいね!

でも、これは急ぐ話でもなさそう!?なんて思っていたら!?ひょんなコトからご縁のあった素適な方から、またまたおもしろいお話しが。

素適なマッシュルームはどんなお料理に!?



実は、牛窓に「ミツクラ農園」という全国的にも有名なマッシュルームの生産農家があります。
そちらのマッシュルームを扱っている方から、コラボして商品開発のお手伝いをしてみないかと。

そして、わざわざお料理教室で使って試作してみてください!と、素適なマッシュルームをわけていただきました!!!
ホワイトとブラウン。
たっぷりあります。
明日から週末にかけてのサロンにご参加の方はラッキーですね!
私が考えているお料理を作っておきますので、試食して感想を教えてね(*^_^*)
どれも、ビールやワインに合いそうなおしゃれ系のレシピになりそうです。
この企画については、追っていろいろと詳しくご案内することになります。
マッシュルームってヘルシーで美味しいし可愛いですよね!
大好き!!!

今後の展開をお楽しみに!

秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/169-f454dc4e