-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-27 22:50 | カテゴリ:Cooking Salon
ジャンル:趣味・実用 テーマ:実用・役に立つ話
しっとりコクのある味!美味しい焼き豚作りましょう!
今週は楽しいサロンの日が多く、いろいろ有意義なおしゃべりが楽しめました。
おうちを衝動買いしちゃったわ!という方から、つわりが落ち着いて参加しました♪という可愛い新婚ちゃんまで・・・楽しい平日サロンでした。
皆様、本当に細かいお心遣いのできる素適な方々ばかりで大変うれしく楽しいお料理の一時を楽しむことができました。
中には、レシピ的にも参加も2度目になるのですが、たのしい仲間に会いたいわ!と重ねて御参加される方もいて、本当に和やかで素適な時間をご一緒させていただきました。
また、来月も楽しみですね!!!


今、絶対作って!
といわれているのが、先日ご紹介した「ガスパチョ」
スペインのおしゃれな「飲むサラダ」です。
暑い時期にこれから重宝するかも。作って置いておいた方がおいしい!というレシピです。

また、しっとり美味しい焼き豚はどう?
ヘルシーに、でも、肉食系男子にも大好評な柔らかおいしい焼き豚を作ってみましょう。
自宅で何回も試作していますが、あっと言う間に売り切れ、私は切っているときの端っこしか食べられないほど!(笑)


また、本当に美味しい枝豆の茹で方とか、野菜の扱い方も基本からやってみましょう!

実はお野菜こそ下処理がむつかしかったり手間がかかるもの。
これが、うまくできるようになれば、女子力ワンランクアップです!


わくわくの月に一度の「おうちごはん」
御参加楽しみにお待ちしております☆彡
秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/154-1b7db25d
