2010-10-15 22:31 | カテゴリ:Cooking Salon
ジャンル:趣味・実用 テーマ:お料理
ぼっちゃんかぼちゃ勢揃い!
今日は10月のベーシックコースのおうちご飯のお料理でした。
かねてから告知していた坊ちゃんかぼちゃは勢揃い!
玉ねぎの旨みたっぷりお手軽ホワイトシチューとかぼちゃの甘みで皆さん大満足です。

★おしらせ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑↑↑こちらは大手お料理教室検索サイト「クスパ」で岡山県のトップに載せていただいているので、簡単な作り方をアップします。「クスパ」で岡山のクレールを探してみてね(*^o^*)
緑豆おこわはすでにレシピに載ってます。簡単なので豆ファンは覗いてみる?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かわいいお嬢たち!
今日はとってもかわいいお嬢ふたりも参加で盛り上がりまくり!
他所様のお子達って一月会わなくてもすっごく成長した感じがしてうきうき♪可愛い~!
とっても和やかで華やいだ一日となりました(*^_^*)どうもありがとう。

おかあさんのオムレツ♪
こちらは、生徒様作、ママの作る美味しい家庭のオムレツ(*^_^*)
卵で具を巻き込むタイプは初めてとおっしゃる彼女でしたが、私が口を挟む間もなく周りの生徒様が応援してくださりとっても綺麗なオムレツができました!
皆さん大拍手!!!
早速作るわ!と、言ってくださったので、またまた感想が楽しみです(*^_^*)


秘密

トラックバックURL
→http://clairecooking.blog89.fc2.com/tb.php/15-a627b805